『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20081026Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
最近なんかキレがないです。
経費節約しろってのは分かるんですが、節約してたら勝てない部分もあるわけで、
正直ちょっとモチベ下がり気味です。

ある程度使っても、2砦取るとか、そういう方向に行かないと
うまくまわらないんじゃないかな?

といいつつも、今週は1mくらい使いましたけどね。。
いつもLKでもらってしまって、ケミが一文無しという素敵な状態におちいっていたので、ケミでちゃんともらいました。

対FROSTで多分白P600くらい。
他攻めてたりしたときも、結構使った感じ。
魔法は少なかったのですが、その他の物理攻撃系がかなり痛かったですね。
ロキをちょっと抜ければ阿修羅飛んでくるし、
WPではAX2人くらいがげしげしと。。
状態異常鎧はこういう時に使うといいのかしら。ちょっと用意しておきたいところ。

っと、来週は前衛PTは全員アフロっぽいです!
馬c刺すらしいよ。
ちょっと用意しておきますかね(笑)
馬c刺しは、ドレスハットで持ってたりはしますけどね〜。






正直今はかなーり弱体化してるように思えます。
人数もちょっと減ってるしね。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-10-27 10:53 | 日記