人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

サイト更新とはいまじぽん

おはようございます。ななりんです。

逆引き辞典に、ペット関連の情報を追加しました
あと、回復アイテムの情報もちまちまと入力をはじめました。
あんまり入ってないけど(笑)
各アイテムに属性を持たせたいなぁ。


はいまじぽんは、64/48 まできました。
昨晩、クエスト2つやって、JOBかなり増えた!
ここまでくれば、ゴールは見えてきますねぇ。
今晩がんばれば、もこもこになるはずっ。

今週末からSE実装ですが、おでかけのためいません。
来週はちょっと顔出すかな?
by caelum_et_luna | 2008-11-21 10:01