『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvでてないよ

おはようございます、ななりんです。

[fenrir]
昨日はでかけてたので、出てません。
来週あたりは出ようかな?
でも気分次第です。

[ses]
はいまじも無事はいうずぽんになり、今はレベル70。
結構もうどうでもよくなってきた(まてぃ
SoPを買うためにお金貯め中。
教授でも使えるので、1本持っておきたいですね。
+9って今いくらくらいだろ?
でも石盾もほしいお…。
30mくらいは貯めないとだめですね。

昨日はギルメンが増えたので、みんなで狩りいきました。
復帰した人もいるし!
てか、このギルドこんなに人いたっけ…。

と、自分で声をかけまくったくせに、そんな風に思ってしまうのでした。

早く1PTで狩りいけるよーになるといいなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-01 10:25 | 日記