『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさGv

こんばんわ、ななりんです。

久しぶりにGvに参加しました。
SEきたので、ちょっと見てみたいのもあったので。

c0069371_21128.jpg

美しい!


名無しもこのくらいのクオリティにしてほしかったです。。


で、内容は。。


途中からだったので、攻めには参加できませんでしたが、
・ガー無双すぎる。
・誰もこねーようわーん
・派遣はいい感じだったのに割れなくてうわーん

防衛してる間は、偵察がちらちら来る程度。
しかし、ガーがあっという間に落としていきます。

今はわりとガー無双だけど、そのうち攻略されていくのだろうなぁ、と思います。

最後は、残り数分のところでみんなでエンペ殴ってたけど、
相手のSWやサンクを防ぐことができず終了。

2砦でしたとさ。

なお、経費は70kでした。
偵察で遊んで耐えてたときのだけ(笑)







c0069371_214473.jpg



SS撮って遊んでたら、ばれてた!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-08 02:12 | 日記