『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

昨日ですけどね。

こんばんわ、ななりんです。

今日は、ギルメンと軽くごつみの行ったのですが、SSとるの忘れてました。
はいぷりがそろそろあがりそうですが、浮気しまくりなので、意外とあがりません。
教授もしたいけど、ギルド狩りでは出しにくいな。


昨日は、クルセで少しクエストしたり。
c0069371_1131272.jpg


楽そうなクエストがなかったので、牛バッシュ狩りしたりして、
c0069371_110012.jpg


やっと80歳に。このあと名無しクエを進めて、とりあえず入れるようにしてみました。


あと、はいうずぽん、棚でびゅー!
c0069371_1103655.jpg

レベルもめきめきあがって、72の93%に。
もうちょいで73だ。
棚は、やっぱ詠唱が遅いのがなぁ。
これは、まぁ仕方ないけどね。レベルがあがれば、威力も詠唱も上がるってことで。
しばらくはサブ火力的な動きをしたほうがよさそうです。

レベル低いのもあって、棚はじめてな人が多くて、
壊滅しかけたり、壊滅したり。。
そのうち安定してくるかな?
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-10 01:12 | 日記