人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

最近の狩り

こんばんわ、ななたんですv

週末は、狩りに恵まれたので、だいぶ色々とレベルアップ。

はいうずが74に
クルセが85に

いい感じです。

G狩りは、面子がそろったのでギルド的には初名無しに。
前 ME 支 はいぷり ハムタ WIZ 鳥
人数で押せ押せな狩りでしたが、

最近の狩り_c0069371_120487.jpg



まぁこうなるよn


さすが猫くおりちー。

まぁかれることはわかったので、次に面子がそろうのはいつかわからないけど、
また行ってみたいところです。


クルセがめきめきあがったのは
最近の狩り_c0069371_1213494.jpg

おでんに行ったからで、最近はsesでもそれなりにおでん臨時がある模様。
fenrirほど構成が決まったりしてるワケではないですが。
多少慣れてない点もあるけど、まぁ一応狩れるかな?

2回ほど行ったのですが、1度目はV盾、2度目は天使のHBがでました。
おでんは出ませんでした(アレ

このために天使石盾を作ってみたけど、でもやっぱ痛い。。
ダメ200とかそんな人はどんだけ廃装備なんだ!
と思わずにはいられません。。


クルセは、転生したらギルドのV壁いなくなるので、どうしたもんかと思ってたんですが、
最近の狩り_c0069371_123533.jpg

やっぱすることにしまs

ぷりも上げたいけどなー!


まぁちまちまやりますよぉ。
by caelum_et_luna | 2008-12-15 01:24 | 日記