『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20081214Gv

こんにちは、ななりんです。

SEちょっと楽しいかも?

[fenrir]
というわけで、今週もGv参加。
いつもの前衛PT いつものLK。
参加人数は、2PC込みで50弱程度でしょうか。

今回は、SE砦をスタダ防衛。
っても、スタダしてきたとこなかったですが。

かなり情報あやふやです。

開始して数分くらいして、どこかやってくる。
最近同名やらギルドの再編が多くて、どこがどこだか…。
しばらくはガーが無双してましたが、時々うまく抜けられて、どっかに持っていかれてしまう。その度にWPにもどして…。
ガーは最大で6匹いました。
途中で、相手が一斉にWPに入ってきて、そこでガーでは対処できなくなり、
かなりの数抜けられてしまいます。
んで気づいたら守護石が両方とも終了。

バリケード1で攻防戦がはじまります。

WP抜かれたときは、かなり数がいたように見えたのですが、
きてたのは、LESHとマクロス?

バリケード前で、相手の潰し合いがはじまったようで?
こちらは、チョイサと前衛とで、バリケード前で撹乱。
バリケードの後ろで後衛が遠距離攻撃をしかける。

バリケード前に残ったのはLESH。
バリケードを叩こうとしてた人は結構いたようですが、
魔法やらでがんがん沈んでいたのか、
バリケード前で相手が潰し合っていたのか…
よくわからないまま、時間が過ぎていきます。

その間に守護石を復活させようとしていたのですが、A、Bともに、守護石の前に20人くらいが…。
なかなか修理させてもらえません。
LESHがバリケード前にいたときに、マクロスが守護石前で排除してたみたいですね。

そのうち、LESHがいなくなる?

マクロスにバリケード1を破壊され、
そして相変わらず守護石は修理できず。。

バリケード2も

バリケード3が破壊される寸前にやっと修理できたものの、バリケードの修理が間に合わず、終了。
21:20くらいだったかな。

その後、あいているSE砦がないかと探しましたが、よさげなところがなかったので、旧砦へ。

V3を制圧したのち、C2へ派遣に。
RPP同盟が来ていました。55分くらいに割られてしまうものの、再度突撃、ぎりぎりに破壊することができ、2砦獲得でした。


SE砦は広すぎですね。
人数が多くないと攻略は難しそうですが、防衛はその半分くらいでもできなくはないのかも。
まだまだ戦略が色々と出てきそうで、そういう意味では楽しみです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-15 12:17 | 日記