『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍ですね。

こんにちは、ななりんです。

[ses]
1.5倍だからというわけではないですが、時間あればてきとーに狩りいってます。
ななしとオデンが多いかな?

昨日はKoRのG狩りで名無しへ。

なんか入り口に見慣れないのがいるなーと思ったら、
c0069371_9584564.jpg

2Fでヒバムおじさんが、WP防衛してましたよ?

かなりはげしぃ防衛でした・・・

何GXとか

あっさりしぼんn

ちなみに、2時間後くらいにまた行ったんですが

ええ、いましたとも。

しかし、うまく引き剥がせたので被害なし!

たまには役に立つななたんでしt

あ、fenrirもちまちま入ってます。アサ上げてます。ぶんぶんから錐奪えたからね!(それか!)
ネットサーフィンしながらゴート叩いてます。誰もいなくて快適!
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-28 10:02 | 日記