『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍は…

[ses]
クルセ 95の40%くらい
プリ 98の1%くらい
拳聖 93の30%くらい

になりました。後は何かあげたっけなぁ。
クルセがあがりまくりんぐ。さすがに、需要がたかかった。
拳聖も95にしたいなぁ。

そうそう、ギルドでおでん行ったりしたよー。
はじめてのギルドおでん!
RGいたりして決壊しそうになったりしたものの、
なんとかオデン2個を奪い取って帰還しましたお。

後は、プロ内の清算所付近に溜まってる方に、色々と拉致られました。

ちなみに、RGGに14連敗中です。そろそろ何かでないかな?


[fenrir]
アサやってたけど、ゴートでは全然上がらなかったお…。
やっぱスリッパがいいのかな?

2年前におでんが実装されたときに行った記事が!
RGGにBDSでぽかぽかやられたのが懐かしい…(笑)
[PR]
by caelum_et_luna | 2008-12-29 17:26 | 日記