人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

あと37%

[ses]
何年前だか忘れてしまったが、多分3年以上前だと思う。
まだ転生も実装されていない頃、プリでDOP壁をしてみたくて作ったのが、
+けるむ+というプリだ。
はじめは、DP10 に エンゼも10という、意味のわからんプリであった。
1年くらい前、まだアヌビスが実装されていなかった頃、

VIT95 INT75 DEX 26 STR10

さて、次は何を入れようかということになって、

まぁ多分普通ならばここでDEXなんだろうけども、DEX40にしてもなぁ、と思い、
LUKに入れてみることに。

はじめはほんの出来心だったんだ。どーせそんなにレベリングもしないだろうしなって思ってたし。

けれども、これが結構都合がいい。思ってた以上に完全回避してる。


これは、もうやるしかねえええええ


現在98

素のLUK49

TUの成功確率 47.7%

ヨヨx2+グロで 完全回避19

あと37%_c0069371_3105013.jpg




で、色々計算してたんですが、
V肩って、精錬1ごとに完全回避が+2
ということは、+7程度にヨヨやらルナティック刺しの杖やらで
完全回避が40とか普通にできることが判明。


これはもう

転生後も完全回避プリ

決定。

高レベルダンジョンでペアとかもしたいので、VITは色々込みで90↑
INT 52
DEX 60
LUK 60
と決めました。今回こそメディ10取ろう。

問題もないわけではなくて
グロ5あたりを取得する関係で、TUが取れない…。
ハイプリのLUK補正はJOB70でも2だか3程度。

魔法は回避できないので、MDEF装備を集めようかな?
フリッグ+V盾+おでん服とかよさそうですし。

あと、ホドレムも忘れてはいけません。



夢が広がりまくりんg



しかし、その前に転生しなければ・・・

今週中には発光して、1.5倍中になんとかハイプリにしちゃいたいですね。


ではまたー ノ
by caelum_et_luna | 2009-01-07 03:15 | 日記