人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

久々のメインの更新…。

In Paradisum
・どうでもいいことばかりしてるので、すっかり忘れさられているが、一応入り口サイトがありまして…(あ、リンクはどこにでもどうぞ)。そこを更新。
・昔描いた絵が、ぶっ壊れたPCのHDDの中にしかないので、ネット徘徊して、過去の絵を探したらそれなりに発見。それを加工して適当に…。解像度低いモニターで見るとアラが目立つけど、まぁいいか…。
・よく使っているサイトへのリンクやら色々追加して行くつもり。キャラ紹介もupdateしたいけど、それはこっちに書きますかね。
RO Town Locator(Beta)を設置してみました。コチラ。ちょっとソース的に許せないというか、セキュリティーホールになりそうな部分がというか、動かない部分が多々あったので、かなり手を加えています。MAPの画像と、右上の座標がわかればどんどん追加可能なので、調べて増やして行きたいところ(街の画像は公式にある)。1.5倍終わってからかな? 画像出す部分は php のがいいので(GD使ってるから perl でいけるけど)そのままだけど、それ以外を perl で書き直し中。これは当初からちゃんとソース管理してるので、公開する予定です。

長くなった…。
by caelum_et_luna | 2009-01-08 10:39 | サイト更新