『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

20090125 Gv

こんにちわ、ななりんです。

[fenrir]
昨日はラストだけちょこっと。
残り15分くらいになって、急遽ログイン。
とりあえずGもらって、てきとに?
どっか防衛してたらしいのですが、2勢力に来られて終わったらしい。。
旧砦を取りに。てきとに偵察。この時点で残り10分くらい。
たまたまL2へ行っていたのですが、ラスト攻めはL2に決定。
防衛はBR。15人くらい、ロキなし。
EMCでERへ。
BRが即刻リセット。
ベースに戻され、この時点で57分くらい。
EMCでERへ。59分くらい。
時間がねえええええええ
つーはんどくいっけん!
ばあああさああああくううううう!
とかして突っ込んでいったら、エンペのとこに忘れないで踊りがぽつんといて、
2HQを消されてしまうものの、エンペのとこは味方が10人くらい。

「しばらくお待ちください」

の表示で勝利を確信。

L2取得で終了。
多分残り10秒くらいでした。
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-01-26 10:45 | 日記