『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

生きてはいますg

リアルで色々忙しくて、あんま繋いでないです。
っても毎日平均したら30分くらいはやってたりするかな?
土曜日のG狩りも時々やってるくらい。

仕事を秋くらいにやめるので、そうしたらもうちょいできるかなぁ?どうかなぁ?

最近は、ちまちまとハンタをあげています。
2極は前にやったので、今回は微鷹さんなんですが、
結構楽しめますね。
まぁ時々機嫌が悪くて鷹が飛んでくれませんが・・
そのうち砂にしたいです。でも、このまままったり遊んでるのもいいかなぁとか。
ギルメンのハムタ子さんが転生しそうだしw

ウルドの砂は激しく放置中・・・
そもそも課金してないw

現在のレベル:
ses
教授 93/63
ハイプリ 93/63
ハンタ 89/50
ケミ 85/50
パラ 84/54
後忘れた
[PR]
by caelum_et_luna | 2009-07-07 21:22 | 日記