人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

狩りが楽しい

今日というか、昨日は、昼前から狩りまくりんぐでした。

お昼くらい→おでんにごー
お昼から→ジュピニヨ!
その後→低レベル育成
寝る前→アビスニヨ
と思ったら、その後ボス狩りとかしてたり。

どんだけ狩ってるねん!と思ったけど、なんか、何もしたくないときとか、ほんといい暇つぶしというか。

土日に狩りしたい人と冠して、ぎるめん募集したら、いつも以上に集まって
びっくりしているところです。
Gvしないけど狩りしたい人って結構いるのかな、と思った次第です。

そもそも、狩りしたいけど、人がいない、とか職が足りないとか、
よくあったので、それなら人増やせばよくない?って思った。
大人数で、きれーに動けると楽しいし。もともと大人数狩りがすきなんだよね。
sesって臨時少ないし、大人数臨時なんてまず望めません。
でも、臨時広場には人いるしなーと思って、それなら、気軽に狩りいける環境作ったらよくないかな?
というのがそもそもの発想だったり。

ふぇんりるだと、生体臨時もあるし(板でいろいろ言われてる人もいるけど、大体は私怨だし・・・)
おでんも盛んだし、人数そんな変わらないのに、何が違うんだろうってずっと思ってるのだけど、
それは、先駆者がいないから、ってだけじゃないかなと。
なんで、いないなら、自分がなればいい、と言うわけで。

高レベルDへ行きたいけど、装備ないしなー、とかいう人もいるかもしれないので、
お金稼げる狩場行ったり、いろいろしてみたいなと。
まぁお金はいくらあっても問題ないですからねぇ。
まずは狩りをしろ、ってこと。お金なーいって言ってても、増えないからね。

というわけで、猫侍ではぎるめん募集中です。
サブキャラを連絡用に入れておくってのでももちろんOKです。
目的は、ギルドとして人を抱えることじゃないです。
気軽に狩りにいける環境を作ることです。

臨時でもいいけど、やっぱり待つ時間が、ね。

だけど、そろそろ枠を増やすために上納祭りしないと・・・w
by caelum_et_luna | 2010-02-14 04:54 | 日記