『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

twitterはじめました&#RO表示するページ作ってみた

前からやろうと思ってたのだけど、今日やっと重い腰を上げましたw
こちら
アカウントある人は適当にフォローするといいと思うよ!

んで、ついでに、ハッシュタグ #ROをどばどばと適当に表示するページも作ってみました。
まぁ半分練習みたいなもんなんで、まじめに運用もくそもないし、
データ取得する部分を自動化してしまえば、手もかからないというw
こちらからどーぞ。

ROは、まぁ暇があればてきとーに。
先週は、マルデュークcとチャッキcが出てくれたのでご機嫌です。
あと、ETにつれていってもらいました!
なんと、クリア。
というか、慣れてるかたがたについていっただけなので、自分は何もしてないですが、
かなり嬉しかったです~~~!!!
ありがとーーーー!!


[PR]
by caelum_et_luna | 2010-03-02 04:47 | 日記