人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

WIZなんぞ動かしてみた週末

風邪引きました。ななりんです。げほげほ。

体調悪かったので、日曜日の昼間ずっと寝てました。Gvの時間になって起きて、だらだらと参加。

久しぶりにWIZを起動してみたら、レベルアップまで後少しだったのでちょいとばかし動かしてみたり。

土曜日に相方のプリと監獄2ペア、後11%というところで眠くなったので終わり。翌日、火山ペアしてレベルアップ。余裕ぶっこいて火山2にいくも、やっぱり死ねたので戻り。
知り合いいっぱいきたので、5人でお城。2回も拉致されてしまったよ。。
アサが深淵ひっぱってきたのには笑えたw
その後ひさしぶりにペアで時計4行って、エルダーに5%デスペナもらったりと。WIZなら痛くないからいいけどね、いいけどねー!
現在、81の30%デス。今週がんがってあげまくろう。

やっぱりWIZプリペアなら、時計4がおいしいかなぁ。エルダーにさわるとロクなことないですが。。FD→LBのコンボってなんですかorz しかも、LBほぼ無詠唱だし。。
火山は取り巻きの経験値なくなったのが、やっぱりいたいかな。何気にカホうざいし。
当分燃え心臓集めだけが目的になりそうです。
by caelum_et_luna | 2005-04-11 11:34 | 日記