『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

S-Aジェネで遊ぶ毎日

こんにちはななりんです。

最近はFenrirサーバでジェネをやっています。

ケミ転生時は、時計3のソロ公平PTに随分とお世話になりました。

ハイマーチャンは、Base40か50くらいまで友人に手伝っていただいて、あとはOD2でひたすらCR狩り。
とりあえずメマー5と露店1にして47転職。正直こんなに頑張らなくても問題なかったのですが。

クリエは、ホムメインでしばらくは狩る感じ。時々ギルメンに色々と連れていってもらったのはいいのですが、
Base92のJOB55とか、まぁ予想通りだったわけですが・・・。
ソロでは、モスコ・時計3・崑崙などに行っていたようです。時計3は狩りやすいですね。JOB皆無ですが。
そこで、DDイベントがやってきまして、ギルメンと一緒にADSして弾もらったり、阿修羅狩りについていったりしてたのですが、埒があかぬ!ということで、10Mほど散財して、無事JOB70となったのでした。Baseは96。
その後もしばらく散在したのは、きみとぼくとだけの秘密だよ?

c0069371_3393611.jpg


記録によれば、7月24日のことのようですが、ずいぶんと前のことのように思えます。

ジェネになってからは、色々とソロをして楽しんでいます。

その狩りのことは、次のエントリで少し紹介したいと思います。
[PR]
by caelum_et_luna | 2011-08-04 03:43 | 日記