『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

RKを久々に動かしてみたり。

こんにちは、ななりんです。

3年くらいレベルの上がっていないRKさんを少しは動かそうかなと思って、久々にプレイ。

一番したかったのは、ウルズルーンストーンの性能調査だったのですが・・・
これはかなり使える!
効果としては、180秒間、10秒ごとにSPを60回復、という、晩年SP不足に悩むRK子にとっては夢のようなスキルです。
ウルズルーンストーンを作るには、ハチ蜜・蛇模様の髪・エルダーの枝、それとルーンストーンが必要です。

ハチ蜜はそこそこあったので、メデューサから髪の毛をむしりにジェネ子投入。
c0069371_4254736.jpg


で、ウルズを作成。ルーン原石をクリックすると、作れるルーンストーンの一覧が出ます。
どうやって作るか一瞬わからなかった・・・。
c0069371_4292477.jpg


で、実際に使ってみたわけですが(使ったところのSSがないのは忘れていただけ・・・)
これはめっちゃ使えますね。
ただ、MAXSPが低いと、使ってすぐにSPが満タンになってしまって、お得感がありませんが・・・。

ふつうに狩り→SPやばくなったら使う→MAXになる→効果終了 でループかな。
材料集めがちょっと面倒ですが、まぁ今ならできそうなので、ちまちま髪の毛毟りとハチ蜜を集めをやっておこうと思いました。

で、狩りですが、ソロでJD2へ行ったら大変おいしかったので、たまたまいた友人のHPさんを誘ってごーごー。
c0069371_4344131.jpg

LAあればアポカリが1確。
HPさんにLAしてもらってさくさく。
序盤、mobがあまりいなかったせいか、ウルズを使う場面がなくて少ししょんぼり。

その後、おやつの材料がほしくなったので、ソロでタタチョ行ってみました。
シュバルツおやつが全然売ってないし、あっても14kとか高すぎでしょう・・・。

どうシュミっても、SPP1確に届く装備がなかったので、ピアース→SPPとやってたんだけど、
SPPにオートバーサークが乗ることが判明!(今更!)
c0069371_437555.jpg


これならさくさくと行けます!やったぁ!

あ、残念ながらしんだりはしていませんヨ。

それではまたノ
[PR]
by caelum_et_luna | 2011-08-06 06:06 | 日記