『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

RK子さん97歳!3年ぶりのレベルアップ。

こんにちは、ななりんです。

やる気ないなーと思ってたRK子さんですが、おやつ材料集めができることに気付いたので、
半分くらいの時間をRK子さんに使っています。

というわけで、狩場はタタチョ。

中型ハンティング・スイカ帽子・熟してないリンゴ・オートバーサークな感じだと、タタチョをSPP5で1確できることが判明し、スタンにびくびくしつつも、元気にSPPをしています。

そしてついに、

c0069371_153246.jpg


97歳に!

なんと、3年以上ぶりのレベルアップ。

どんだけやる気なかったのだと小一時間問い詰めたいですね。

しかし、やはりジェネ子に比べるとRKの方がレベリングは楽そうです。
自給30Mくらい出てそうな気がしますし・・・。

ちなみに、ウアーアクセとか持ってないので、おいしい魚を回復剤にこもっていますが、
1時間に400個ほど減ります。ドロップもあるので、消費している数は500くらいじゃないでしょうか。
くわえた魚がとても欲しい今日のこの頃ですが、売っていませんね・・・。

そんなわけで、今日作ったおやつは

c0069371_156478.jpg


露店行きに。おやつを作って売ればかなり金銭的にはおいしそうですが、
ジェネ子に必要なので、ある程度お金がたまったら倉庫にしまっておこうと思います。

というわけで、だれか買ってください。
[PR]
by caelum_et_luna | 2011-08-07 02:02 | 日記