『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アバンダンス

こんばんは、ななりんです。

今日はRKでルーン用のアイテム集めたり、タタチョ行ったり、ジェネで火山行ってトルネードしたり。
火炎瓶が7kで売っていたので思わず200個ほと購入。
ここで1000個とか買えないあたりがなんか弱いです。

c0069371_438598.jpg


ところで、アバンダンスってスキルを見てて、何が元になってるんだろうとかぼーっと考えていたのですが、
決して、アバン先生のダンスではないことをここに記しておきます。

え、いや、そんこと考えながら狩りしてたわけでも、
久々にダイの大冒険を読もうとか思っただなんて、そんなことはないのであります。

それではまたーノ
[PR]
by caelum_et_luna | 2011-08-08 04:42 | 日記