人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvでしたよ~><

こんばんわ、ななりんです。

日曜日はGvです。
このために、仕事を30分で終わらせ、作業も数時間で強制終了してきました。さすが俺。

今回は、KoRと猫侍で同盟組んでいってきましたよー。
はじめは全部で10人くらいしかいなかったけど、どんどん人が増えてって、最後は16人くらいはいたのかな?

猫はエンペブレイカーいないに等しいので、なかなか割れませんが、KoRが2回割って、2回とも20分ほど防衛。
エンペ割れると、同盟も飛ばされちゃうのね;;

今回、初めて騎士で突撃。VIT1だし!クリ騎士だし!なので、出したことなかったけど、やっぱ腐っても騎士、結構いけますね。エンペはクリが当たってたようで。
でも、割れなかったけどねTT
もうちょい、VIT増やしたら、なんとか耐えられるのかな?
ちょっと騎士のやる気が↑したので、Gv後少しだけ牛いってきました。レベル上がらなかったけどw

こんだけ人数いたら、LPセージも活躍できそうです。後JOBが9あがったら参戦したいと思います。後9あがると、スペルブレイカーとディスペルがそれぞれ5になります。さすがに、これないと意味ないからw
LPは3まで取得済み。

ただ、今回は超必死だったので、えんらい疲れました。終わったらどっと疲れが出たw
by caelum_et_luna | 2005-05-08 23:00 | 日記