『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

騎士子さん、オーラロードへ!

今日は1アラームオンライン。

昨日、残り2回とか思ってたんですが、報酬もらっなかったので、1回で98歳に(*´∀`*)
c0069371_22238100.jpg


後、14回くらいアラームオンラインをプレイすると発光ですね!!!!


ちなみに、ステータスはこんな感じです。
c0069371_22233396.jpg


作ったのはおそらく5年以上前なので、当時流行ってたS>V槍騎士です。
ステリセして、AGIにしようかと思ったのですが、まぁなんとかなりそうだったので放置。

ペア狩りが前提なので、そんなにVITもいらないし、AGIは気持ちあると違うので、ちょっと降ってます。
で、もう振りたいのもないので、Atkを上げるためにLUKに少し入れています。

さぁ頑張るぞ~♪
[PR]
by caelum_et_luna | 2012-03-04 22:25 | 日記