人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アサ子さんで時計3メモ

アサ子さんで時計3メモ_c0069371_14183173.jpg


お金ないので、有りもので済ますのはいつものことです。



上段 カタールなので、ひよこ
中段 目隠し
下段 特になんかこういい装備もないので適当 ギャングあたりあれば少しは変わりそうだけど

武器
+6ダブル無形中型ジュル。いわゆるジュピグリムジュルである。
昔はカードが安かった…w
二刀用の武器(中型グラ&無形マイン※)もあるけど、グリムする都合でジュルに。
持ち替え面倒くs
※ 現在、この組み合わせが最強というわけでもないと思う


闇メイル
前はピッキ服があったから、それにしてたんだけど、
変更してから、ダークブレスを食らわなくなっていい感じです。


Fleeはあまり問題ないので、イミュンマントだぜ…!


マタ靴(’’

アクセ
Dサインか、片方なんかドロップ系の。気分。

消耗品
だいたい討伐が1セット30分かからずに終わるので
蝶 HSP
ハエ 100
おいしい魚 100
ローヤル 10
くらいで、まぁ間に合います。

魚はそんなに使ってないけど、保険で多めに。
下段くわえた魚を持ってればもっと減らせそう。

4匹以上いた場合はグリムを使います。
イミュンにしてる分、囲まれた時のFlee低下が若干心配なのと、あとは効率のためです。
周りに数がいれば集めたりもしますが、トレインはしません。

そんな感じでダラダラやってます。



今日から、討伐報酬が1.5倍みたいですね。

今回こそガスを噴かせたいっ…!
by caelum_et_luna | 2012-03-21 14:23 | 日記