『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

しょぼ装備RKでアポカリ一確してみよう

手持ちの装備でなんとかならんかなーとは思っていたんですが、

なんとかならなかったので、カルドだけ購入しました。

c0069371_14544031.jpg


見よ、この旧装備の嵐!

なんでスティングにデビルチ刺してるかって?

ケミでアラーム叩くのに使ってたからだよ!
暗闇くらわないし、STR+1ですよ(ドヤッ

でも、ダクピンc単体のがダメ高いんですけどね…


それはおいといて、

面倒くさいからシミュなんてしないで突っ込むのが、ななりんくぉりてぃー。
ダメだったら戻ってまた考えればいいのよ。
転送ある時期だったし!

というわけで、コンセとオラブレ入れたら1確になることが判明!

c0069371_15123181.jpg


つか、常時オラブレコンセなんてSP勿体ないですよね。
そんなあなたには、

c0069371_15131724.jpg


おーとばーさーく!


意外となんとかなります。

っても、このままではSP足らないのでウルズ結構使ってます。
材料は全部自力で集めています。
アポカリが古代ルーン落とすのもそこそこおいしい(*´∀`*)

ほわいとでー期間は、結局討伐1セットしかできなかったんですが、
JOBが2つくらい上がりました。
早くいぐにそんブレイクを取りたいところです。
[PR]
by caelum_et_luna | 2012-03-28 15:18 | 日記