人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

お城とか

こんにちわ、ななりんです。

体調悪かったので夜まで寝てました。
起きたら人いたので、ちまちまと…

WIZ出して、ヒールRSクルセとためしにペアで廃屋。

結論:マニピは偉大だ

10分もせずに戻りw
まぁ、誰もいなくて暇なときの遊びにはいいかもしれません。

その後、騎士・モンク・ハンタ・セージ(私)で牛。騎士様はあいかわらずてれぽ狩りです。
残りの3人はまったり移動狩り。セージっても、CB1しかないし!、なので、共闘いれて、あとはひたすらSpb。

その後、壁してもらってセージのレベルを66に。JOBもUP。目標まで@5。遠い…orz

人がわらわらと集まってきたので、お城に行くことに。6人PT。
LK、ヒールRSクルセ、GX献身クルセ、モンク、プリ、WIZ(私)
あれだ、ガスター10以上になにもできなかったw
献身あったからずっとフェンしないでいけたのは楽だったかも?
釣り2人とかかなりエロぃです。
でも、ついついくせで付け替えしてたのは内緒だ…。

先日、クリ騎士で電車っぽいことしてみたけど、あれってかなり燃えるね…
LUK40あるし、ヨヨ2個装備で完全回避が15くらいにはなるんだけど、
それなりに避けてるし、おもろかったっす。クセになりそう…。

今日のレア:sメイル(また出たし!)、エル3個くらい、2HS
昨日の散財:+4プパ刺しプレート2M +7モッキングマフラー8.8M
昨日の収入:+5モッキングマフラー売却 4.9M
by caelum_et_luna | 2005-05-17 03:00 | 日記