人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvとか色々

おはようございます、ななりんです。

対人セージが70になりました。
窓手ソロできたのにはちょっとびっくり。殲滅遅いけど。
移動面倒くさいけどね;;

アサに火付与してきなこもち行ってたのだだ。

Gvとか色々_c0069371_1453621.jpg


Gvは、エンペは壊せるけど、やっぱり防衛が…。大手に来られたらもうどうしょもないよね。うん。でも、やっぱりいつか取れることを夢みてがんばるのです。
今回はセージで出てみたんだけど、立ち回りが全然わからず、だめだめでした。
結構狙われるのね;;
やっぱりもうちょいVIT欲しい。壁でもやりつつ、80くらいまでがんばろうかな。
窓手は、ぶっちゃけもうしんどいwww
by caelum_et_luna | 2005-06-13 03:39 | 日記