人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

せじぽんをちょっとあげてみたり。

おはようございます。ななりんです。

せじぽんをちょっとあげてみたり。_c0069371_10134635.jpg

今日の落書きはねこみみせじぽんです。っても、これ描いたの半年以上前だけど…。色をちょい塗りなおした感じなだけ。

昨日はつないだのが遅かったけど、溜まり場にいた人でニブル谷へ。
70前後の5人くらいのPTでした。
ギルメンがプリに転職してたので、それのJOB上げも兼ねて。
私はMEプリで。5人でも結構あがるもんですなぁ。
ME撃つ前に食われまくりだったけど;;

その後、相方とSD5。最近結構SD行ってます。狙いはパサナC。でも、全然でないけどね。

で、寝ようと思ったけど寝れなかったので、対人セージをちまちまとあげてみたり。JOB1上がりました。

メンテ前に、ハンタ・廃プリ・せじぽんで時計4なぞ。殲滅時間かかりすぎwwwな状態だったけど、死人も出ず、平和でありました。
ECしてるとやっぱだめねぇ。ECしなくても、耐えれるくらいのVITが欲しい今日この頃です。もうちょいでBaseも上がりそうなので、またきなこもちでも食っときマ。
by caelum_et_luna | 2005-06-21 10:13 | 日記