人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

2バーイ

こんにちわ、ななりんです。

仕事一段落したぜイエーイと思ったら、修正いっぱいきてやばいことに。
でも、経験値2倍だし、ラグナやってまs
今日の分まだ仕事やってねぇや。いまからやるか。

まぁ、そんなわけで、昨日のメンテ明けから狩りまくりです。
今一番上げたいのは、FCASセージ。上がりにくいしね。
とりあえず牛突撃。
うはwwwww人多すぎwwっうぇwwwwww
槍騎士様TRしすぎです、邪魔。しかも、処理しきれなくなって飛んだりとかバカですか?wwww
まぁそれでも5匹までならなんとか食えるので、ごちそうさま、と。
1.2Mくらいかな。

監獄もいったっけ。人多くてうざ。

あと、城にペアでいってみたりとか。死ねたwww
いや、普段なら行けるのかもしれない。また行ってみるかのぅ。

夜中は、ギルメン誘って城いってきますた。90前後6人。
わたしゃ、セージでひたすらTR。
かなり楽しかった、やっぱこうじゃないとwwwww
で、ここでLvあっぷー。92になりました。
今回は、AGIと、残りをSTRに。STRは、一応殴る以上もったないので補正込み10にしておこうかと。あと、所持量も増えるしね。これは結構ありがたい。
AGIもだいぶ上がってきて、AGI装備しなくてもflee185くらい行くようになったので、牛さんは完全INT装備で行こうとおもいまつ。

で、朝起きて牛で必死狩り。
いつもはしないんだけど、2PCで支援だして、支援かけながらやってました。でも、面倒くさいから、もうやらないと思います。思ったほど効率変わらないし。マニピいれれるから、青P飲まなくていい程度かね。

で、

本修練10にしてから、杖使ってなかったんだけど…

もしかして、杖のがいい?????

基本的に、ボルトでタゲって、その間に殴って、最後にボルトがどどーーーんと入るんだけど、最後のダメがやっぱでかい。
INT112に調整してたのもあると思うんだけど、聖書よりも効率出てる気がする。
でも、気がするだけかもしんない。
しばらく、また色々試してみるかな。

で、その後、必死狩りに飽きた人がいたので(私もだがw)、ギルメン誘ってゴツミノ。
結論:死にまくりwwww
人が多かったのか、結構沸いてました。やっぱガゴウザ。杖だったらFB7で確殺できたかもなぁ。ASPD優先して本で行ってしまった。結構反省。

てか、このレベルなっても結構PTできるメンツいてうれしいっす。
発光まで牛とかヤダヨー。
by caelum_et_luna | 2005-08-06 17:51 | 日記