人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

なんつーか

こんばんわ、ななりんです。

最近ちまちま臨時通いです。ソロつらいし、つまらんし。

で、いつも思うんだけど、なんで死にそうになるくらいまで、トレインしたがるんだろう…。
MEって、はじめにタゲちゃんと叩いておいたりしてないと、MEのあとに全部タゲ来ちゃうんですよね。そりゃ、少しなら耐えれるからいいけど、ニブル村で、デュラ4匹とかこられたら、VIT1のキャラなんて、即死ですよ…。
怖いから、多いときはサンクしたりはしてるけど。
効率は出したいけど、そこまでして出すもんじゃないと思う。死んだら損だべ?

で、あと30%ちょいで80ってとこまできたけど、やる気なくなって今日は終了。

次にやる気がでるようになるのは、いつになるやら。
by caelum_et_luna | 2005-10-04 02:18 | 日記