『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

火山

こんにちわ、ななりんです。

昨日、臨時で火山2行って来ました。笑えるくらい外れでした。
いや、ふつー80前後で6人いたら死ぬことはほとんどないだろう…。
AGI騎士 槍騎士 支援 支援 WIZ 鳥でした。
槍騎士が☆入り武器もってねーし(かなり勘弁…)
WIZ様が素敵でした。SGのあとにLovとかTOMですからっ、残念!
固めようとSG1ばっか撃つので、むかついてME入れてました。

で、あと27%で80ですが、やる気がやっぱりないので(ry

それでも、全体的に精神的な部分は安定しつつあるので、愚痴は減ると思いますw
ごめんよw
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 14:21 | 日記