『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アナタは異性。バトン

cocoyからまわってきt

<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
また寝る

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
うさんくさいネットワークエンジニア

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
癒してくれる人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
きまぐれ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
♂プリのコスプレ(マテ

Q6:どこに行ってみたいですか?
風俗

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
ぜってー付き合いたくねぇw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
生まれ変わりたいなぁ。今がすごく嫌だから。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
やりたい人いたら受け取ってくらはい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-05 14:29 | バトン