『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

GD4くえやるぞおお

こんにちわ、ななりんです。

昨日は、帰ってたの遅かった上にかなり飲んでたのでちょっとだけ。
……女王様が次から次へとお酒出してくるんだもんっ!

最近お友達になったBSさんと、ペノ行ってきました。
GD4クエストで、サンゴ365個くらいいるようです。
……ちょいと前に、ためてたの全部売っちまったよ!!!
ショックでかすぎ。
で、スティしようと思って必死にやってたんですが、1個もできず途中であきらめました。

ペノ池は結構いってたけど、今までこんなに人いなかったぞww
たまに、転職間際っぽいPTがいた程度。

まぁ、400個程度ならすぐでしょう。flee足りてないけど、ローグでも行ってみるかな。バックスタブのダメが前のままなら、結構すぐなんだけどな…。

残りのアイテムもまったり集めることにします。
多分プリしか行かないと思うので、1セット分しか集めない予定。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-08 14:00 | 日記