『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

色々

こんばんわ、ななりんです。

昼間つないだら、ペル○ナとかいう人がいたので、WIZ出させて時計4ペアしてきました。
さすがに、98とかにもなると支援も楽です。本部屋もさくさくいけましたが、
問題はエルダー……。
普段相手しないから、アンフロとかもってきてねぇーーー。
なんとか死なずにいけました。
で、ぼーっとしてたらワープ踏んじゃって、ペノ池に飛ばされorz
少しペノ狩ってみたり。

KoRの方のG狩りがあるっつーのでWIZで参加してみたり。
でも、眠くなったので途中抜け。

起きてからまずカンカン。+7聖職者クホった。

廃プリさんと私は騎士で監獄。あまりにもラグいので30分もしないで帰還。

ぼんやりローグ動かしてみたり。角弓欲しいので、西兄貴。
飽きたので、久々に臨時いってみたり。
鬼沸きして2回シボンヌ。崑崙くらいだと、DS狩りいけるけど、ニブルはまだつらいなぁ。
大型早く作ろう。

クホっておもった。
素直に+7#を買うべきだと!
てなわけで、倉庫のゴミをやっと売却。2Mくらいあったw
後はいらんもん露店して、今度こそがんばって70M貯めよう!

といって、貯められた試しなどないわけですが。。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-15 04:18 | 日記