『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

セージ復帰気味

こんばんわ、ななりんです。

風邪引いてしまったので、おでかけやめて引き篭もってました。

トリプルアイスブックを試そうと、おもちゃへ。
他に狩場思いつきませんがorz
本には風付与して、ロングボルトもセットせずにだらだら殴ってました。
たまに凍って、そこにASのボルトが入ると気持ちいいですが、あんまり入らない気が…
ネタ武器決定。

で、次。

天津。回復剤にアロエ葉使ってるので取りに。いつもはローグで行ってるけど、少しでもセージあげたかったので、セージで。
新たに作ったネタ武器のおかげで、河童の95回避をなんとかクリア。

c0069371_1273478.jpg


まぁ、完全に回避あげるためだけの杖ですね。多分INT115調整した方が強いw
とりあえず、普通に狩れました。殲滅遅いけどorz
ここへセージで行くことのアドバンテージは

c0069371_1274582.jpg


これしかないです。ローグだと殲滅マンドクサ。いや、触らなければいいって話もあるけど…。

飽きたので臨時広場でぼーっとしてたら、あず○ち発見したので、ローグだしてニブルペア。
MEで食えるのはできるだけ殲滅してもらって、こっちは血マダメインで。
多分、ME中にかかえなきゃいかんだろうと思って、支援込みDEX100調整したのが失敗だったか、弱いですorz
ヨヨx2に頭をワイズゴグルにしたのはかなりダメだったかも…。
白Pつきて一度死んだのをのぞけば結構普通にかれてたかも。でも、アスムないと死にますね、あれわ…。ローグは一生ネタキャラで終わるんでしょうか!

んで、次は、城トリオいって。なんかWIZ出すことになったので、WIZで。WIZも早く90にしちゃいたいんだけど、なかなか上がらないですね。かなりへたくそです。
SG出すタイミングがかなりわからずorz
やって慣れるしかないんかなぁ;;

その後はセージ。監獄いったけどラグ死したので、牛オンライン。
やっぱり1時間で3.6%~4%弱くらいしか上がらない。時給700kくらいかな。
一度超必死ハエ飛び狩りで800kでたけど、あれは疲れたので多分もうやんないw
で、ちまちまとあげて、今日は93の60%まで上げれたっぽ。

MEプリが後少しで80だったので適当にあげあげ。

c0069371_128175.jpg


Gvはお手伝いしてきました。
SGとMSとたまにFWとサイトを適当に出してただけかも…。

で、寝る前に、ほわ○んとニブル。VITプリ出してました。結構わいててかなり上がりました。VITプリよりもDEXプリあげたいですy

MEプリは消すかも?
って前からずっと言ってるような…

上げたい優先度
セージ>DEXプリ>WIZ>>>ローグ>>>>その他
でも、ローグも楽しいんだよね。セージよりも狩場多いし…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-17 01:20 | 日記