『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ファッションバトン

らぶりーなぎりんから回って来たので必死に答えるよ!

Q1.好きなショップ/ブランド
ピンクハウス?いや、見てるだけね、見てるだけ…。

Q2.ヘビロテのアイテム
ヘビロテがなんだかわからなかった私は変な人ですかw
ヘビーローテーションだよね。
普段は引き篭もってるので、結構適当…。
ひとには見せられない格好でいます(コラ
外出るときは、Tシャツにジーンズが多いかな。めんどくさがりなんですy

Q3.勝負服
意識したことないなー。いつもひどい格好だし?
あえて言えば、黒スカートかなぁ。ちょっとふりふりでかわいいぞ。
上は無難に白いのであわせるけど…。

Q4.好きなテイスト
かわいいやつかな。

Q5.好きな色・柄
花柄スキーかも。
色は、黒・白・ピンク?

Q6.秋冬、狙っているアイテム
下着ほしー。そろそろ買い替え時期w

Q7.バトンを繋ぐ5人
ココイ 雪ちゃ は強制w
他やってみたい人いたらどーぞ。

最近服買ってないなー。と思ったけど、ちょい前に散財したんだった…。
7万くらい使ったよ。まぁ、スーツ買ったし。
で、数日前に下着買ったかな。
そんだけかorz
ほんとは今日色々見るつもりだったんだけどねぇ。
来週にでもいくか!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-17 01:41 | バトン