『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

三代目るな君

こんばんわ、ななりんです。

MEプリ消しました。
というか、上げすぎた。。いや、ものすごい上がるペース速いんですよ。ソロできちゃうし。
DEXプリ94
VITプリ84
MEプリ80

バランス悪いね。
DEXプリは今更消せないし、VITプリはユニオンGのマスタだし、となるとMEプリがさよーなら、なわけで。
対人セージに吸わせるのには重宝してたけど、まぁいいや。まだ騎士もいるw
某氏のWIZが73とかそのくらいだったから、復帰したら吸わせてもらおうっと。

というわけで、るな君2度目の削除と相成りました。
プリになってJOBカンストしたらまた消して今度こそ50転職なMEプリを作る予定。
こんなことしてるから、1キャラも転生できないんだな…
転生もいいけど、まわりの人と一緒にPTする方が楽しいのでOKですがw

セージは今日だけで9%あがって69%に。1回死んだけどね…。
今週中に94になれるのかなぁ。謎w
1日3時間できればあと3日ですが、そんな時間多分ないwwてゆーか飽きる、絶対飽きるw
今日も、ハンタとSD4行ったり、久しぶりに赤芋行ったりしてたしね。
いくら時間あっても足らないなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-18 04:39 | 日記