『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

セージがんばる日々

こんばんわ、ななりんです。

ちょっとだけセージがんばってます。やっと80%になりました。
あと20%で94ですよ!
1日10%近いペースでちまちまage中。
94なったらDEX上げてみるかなぁ。
ふと倉庫を見たら
c0069371_250759.jpg

とか行ってました。もらったのも500くらいあるけど、あとは自力。
オリ原とか売らないで溜めてみようかな。
1hで、ドロップは
オリ原 5~10
鼻輪 100~120
止まらない心臓 30~50
いも 30~50
ジャルゴン 3~10
あと色々(ぁ
オリ原と心臓といも以外店売りしますが、50kくらいには大体なります。
あと狂気も出るな。狂気は全てローグで使ってます。
今まで買ったことありませんw

ちなみに、支出は大体
ハエ 10~100 (気分次第)
アロエ葉 0~30
HSP2本
クリブル 0~5(付与しないときもあり)
てな感じです。散財しても一応プラス。

で、唐突に動物弓買っちゃいました。+8クロスで1.6Mくらいだった。
というわけで、ローグでSD4に。時間なかったので20分くらい。
3%ちょいはあがってました。
ほぼDS狩り。はちみつが安くなってるので、はちみつ連打狩り。
c0069371_2495051.jpg

金かければ結構効率出ますね。
ただ、SD4は結構食らうので、はちみつよりもローヤルの方がよさそうです。
たまには崑崙にも行こうかなorz

おまけ
c0069371_2535671.jpg

悪魔の角じゃないですよ?
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-20 02:53 | 日記