『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

伊豆ですよ伊豆

おはようございます。ななりんです。

昨晩は、セージやってみたり。

30分くらい空プティ高原。エル出たので満足。
ドラゴノジあるといっても、空プティはダメ通りにくいのでビミョー。

やっぱ伊豆いいよね伊豆。
AGIBS?さんとペアでまたり。
c0069371_517023.jpg

はじめ伊豆4で狩ってたんだけど、あまりにもヨユウだったので、5へ。
ペノいてえええええよおおおお
でも、結構普通に狩れてた?
で、最後イクラ爆弾にやられしぼんぬ。弱いwww

その後、OD2へソロで行ってみました。
これって、慣れたらもしかしたら牛よりうまいかも…。
ただ、カタコンと同じで、FWオンリー狩りになるのでSPがきつそうです。
まぁ、今SP回復安いから散財してもいいかなとか思ったりもしますが。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-22 05:19 | 日記