『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

超必死でs

こんばんわ、ななりんです。

おとといの分だなコレw

c0069371_47792.jpg

ピラ4いって死にました(ぇ
IA早いmobいるとこはつらいね。闇もだめだね。
ってことで、ソロではしばらく行かないと重います。

臨時広場でAGIさんあそぼーとチャット出してたらすぐに人が来てびっくり。
AGIは基本ソロだからなぁ。
来たのは、ローグとチェイサー。
チェイサーは背中がいいねハァハァ。
うちの子もいつかは…
というわけで、伊豆5行き。
c0069371_471471.jpg

だから伊豆好きなんだって言ってるんじゃんk
チェイサさんは、STR高いっぽくて、付与特化でDA2k近くダメ出してた。
そういうの見ると、付与して嬉しくなるですよ。
まぁ、それ見たいからAGI職系とのペアしたいっていうのもある。
c0069371_473210.jpg

この位置にまたmobひっかかってました。
前はストラウフだったなぁ。MAPに数体しかいないんだから、ストラウフひかかってるとかカンベンして欲しいww
今回は半漁でした。
なんでこうなるんだろう。謎。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-24 04:09 | 日記