『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

94キターーーーーー

おはようございます、ななりんです。

カタコンでDLにひき殺されたりしながらも、なんとかレベルアップ!
2ヶ月ぶりですね。
c0069371_4134100.jpg

AGIさんとあそぼーちゃっとで捕まえた、アサさんと騎士さんと火山行き。
BSとかいると、楽しそうなんだけどな。。WPでクリアサのダメが素敵なことになりそうでw
まぁなんつーか、セージは付与とヒール以外ほとんどすることがないわけですg
ヨユウがあるときは、ちゃんとフェンをして、FCASするけど。

レベルあがって、ステはDEX全振り。
このステなら、AGIだろって思うかもしれないですが、よくいく狩場の95回避はすでに足りてるので、もういらんかなと思うわけです。
たとえば牛の場合は、ボルトセットして、殴って……という流れなわけですが、FCASでのダメがメインではないので、AGIはそんなに必要なかったりします。セットしたボルトで牛を殺せることもあるので(ブレスもらえれば、確殺です)、FCASで数発入ってくれればOKなわけで。
それでも残る場合はFDで。FDで2k近くダメ出るしね。
で、今のステ・装備はこんな感じ。
c0069371_4185284.jpg

ちなみに、DEX装備で支援もらえれば、DEX80くらいにはなります。
監獄ペアで効率出したいのですよ…。

そんなわけで、上がってからカタコン行ってみました。
DL様がちらちらと見えます。コワイコワイ。
DS杖やめて、DD杖で行ってみました。
DEX5チガウだけで、こんなにチガウんですか?
ってくらい、効率出てるんですが…。
今までよくて700k程度だったのが、なんか900kとか。アリエン。
たまたまなのかなぁ…。

どーでもいいですが、杖コレクションです。
これ撮ったあとに、DD杖作りました。
c0069371_4212251.jpg

い、いちおちゃんと使い分けしてますよ?!
ファミリアCが安かったから、Qブリンク杖作ろうとしたとか、そんなことはまったくありません、たぶn
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-24 04:20 | 日記