『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

カタコンにしてみようかな

こんばんわ、ななりんです。

FCASするなら、牛がいいんですが、さすがに飽きてきたので、しばらくカタコンに篭ろうかと思います。
レアもそこそこあるし、エル数個出れば黒字確定。

1hでの支出は一応こんな感じです。
アロエ葉 50 60k
ハエ 70~80 4k
聖水 10 6k
HSP 2 3k
カプラ代 1200z
蝶 1 250z
合計 74450z

収入
収集品 20k~50k
蝶 10枚くらい
エル 1~2
たまにヴェールとか、死んでも永遠にが。
合計 80k~180k

結構プラスになってくれます。

経験値は、計算してみたけどやっぱ900k前後出てるみたい。

で、ここで最大のネックは回復剤です。
アロエ葉とか、通常使ってる人なんかほとんどいないと思われ。
ハエ使わないと、SPきついし。かといってSP回復持つのもアホだなと。
ゾンビ系はFW縦置きで終了なんでいいんですが、レイスがFW一発じゃなかったりするんですのであります。こいつから喰らうことが非常に多い。

最近は露店でまとめ買いできたりしたので、あんまり天津Fに行ってなかったんですが、
久しぶりに行ってみました。

……22時頃とか行っちゃだめですね、ハイ。人多いし。
なんかうぜーハムタ様いるし。河童3匹で、いきなりハイドとか。ウザス。
まぁ、こっちはローグなんでおいしく頂きましたが。
それだけなら、まだ許すんですが、しまいにゃCAでこっちに河童飛ばしてきました。
まぁ、こっちはr(ry

そんな感じで、成果は、30minでアロエ葉8 ヒナレ9とかなめてんのかって感じだったのでしばらく行かないと思います。

諦めて買い取り中。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-24 23:32 | 日記