『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

なんとなくオットー

こんばんわ、ななりんです。

ゆきちゃのアサが吸わせてくれるというので、付与もってオットーへ。
と思ったら、にこちん来たので拉致して、3人でオットー。
c0069371_3191366.jpg

カタアサ・殴りプリ・対人セージ というよくわからん構成w
プリが殴りなのでSP結構切れてて座ってた。
私も、SWやら属性場やらインベやらしまくってたらSP切れまくり。
ふたりで支援して、カタアサにがんばってもらうというモデルだったようなそうでもないような(笑)
SPやばいときは、mobと重ならないように、テントのとこにサンク出したりしてくれて、HPやばい人はそこで回復してみたり。
アサは、STRまだ低いらしいけど、付与&属性場で、DAのダメが1k超えててすげーって感じでした。
また吸わせてくd(バキッ

その後、露天みたりしてたら、知り合いからゲフェニア誰でもいけるべ(要約)というwisがあったので、突撃。確かにこれなら苦労してクエストクリアする必要ないかも。

98のLKでも死ぬと言ってたのはほんとで、入った瞬間シボンヌ。
c0069371_3235982.jpg

10人くらいのPTじゃないとほんときついかも。
今回はちゃんとデスペナがありますので、ご注意を。

金ないので、知り合いのMEプリにドロップ全部で非公平を持ちかけてみたり。
これからはCも出るし、ニブル結構うまくなる…かもしれない?

あとは、セージを15%まで上げてみたり。
1hで4%はムリだけど、沸いてると3.8%くらいは上がります。
闇ロンコが欲しいです。いらんC売れてくれないかな…;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-27 03:25 | 日記