人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

必死狩り…

こんばんわ、ななりんです。

アインのクエストちょいとだけやってきました。
金雲母でした。ショックでかいので、別のキャラでも多分やります。

その前に、ギルメンとアイテム集めに炭鉱へ。
はじめは公平組めるキャラで適当にいったけど、稼げないので、ローグ ローグ アサ ハンタ プリの編成で2回戦。アサは途中でどっかいってたっぽいがww

1hほど狩って、石炭は集まらなかったけど、収集品とぷちれあで石炭を買い取りできるくらいの金額にはなったので、足りなかった分は買取と。

その後、ローグでサンゴ集めてみたり。flee足りてなさすぎwwww
それでも50個くらいはなんとかゲットできたので、露店行き~(ぇー
クエストは安くなったらやろうかな、とか…w

で、久しぶりにプリとペアで亀地上行ってみました。
まじ久しぶりだったかも。
で、結構必死狩り。時給1Mとか出るのね、すげー。ちょいびっくりです。
多分、プリペアでローグが一番時給出せるのは亀地上ですかねぇ。
あー、たまにはセージで亀地上行ってみたいです。ソロは死にますがorz

次のレベルまで:
FCASセージ 84%
DEXプリ 30%
ローグ 25%
セージを今月中に95にしよう計画はもう無理でs
by caelum_et_luna | 2005-10-30 04:32 | 日記