『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まったり旅。

アインブロク~ジュノーフィールドを旅する。
c0069371_20274533.jpg




キルハイル学院、というものがあるらしい。
閑散としている。
c0069371_2030174.jpg

誰もいないので、中庭で休憩させてもらう。
c0069371_20302540.jpg

建物はジュノーの街にある建物と似ている。
c0069371_20303141.jpg


途中には建物が多く見受けられるが、やはり閑散としている。
c0069371_20312663.jpg

倒壊している建物。ここには何があったのだろう?
c0069371_2046164.jpg

柱だけ残っている。
c0069371_2031338.jpg

c0069371_20332630.jpg

ずっきとはここでお別れ。

別のルートで辿ってみる。
危険と書かれた入口。書かれていたら行くしかない。
突撃あるのみ。
c0069371_20344587.jpg

DANGER とかかれ中には入れない。
廃墟になりつつあるなんかの工場だろうか。
不気味だ…。
c0069371_20365459.jpg

c0069371_20435695.jpg


エルメス峡谷
先ほどの廃墟のあった場所も、昔は美しい峡谷だったのだろうか。
c0069371_20385164.jpg


湖?の見える場所。遠くには何も見えない。
小さな船が浮かび、近くには生鮮品を売る店があるが、人影はほとんど見えない。
c0069371_20402593.jpg


アルデバランから、国境検問所を抜けると、アインブロクへの道が開けている。
まったり徒歩で旅するのもいいのではないだろうか。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-10-31 20:28 | アインブロク旅日記