『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

またメンテですk

こんばんわ、ななりんです。

メンテ大杉だよ、勘弁してくれーー。って感じです。
また経験値2倍とか来てくれないかなぁ。

とりあえず、今日は、軽くプリあげて、その後、ギルメンとアインDへ。
c0069371_4214060.jpg

アイテム集めて、クエストをまとめてやってみました。

クエの様子とかは、またあとでまとめてみます。

しばらくアインブロク周辺に篭ってそうです。

で、ギルチャで話してたら、MEプリの人が手伝えというので、セージでそのままアユタヤへ。
クエストしてから一度も来てなかった気がする。

てきとうに集めてFWで止めて、MEしてもらってって感じ。
そこそこ上がったようです。
こっちは必死にクラベンを食ってました。こいつ、アロエ葉落とすのね。
ローグで篭ってもいいかもな。
で、適当に装備してったんですが、なんかflee210とか素敵なことになってました。結構いくもんだなぁ。
c0069371_424382.jpg

ソロの時は185くらいにしかならないし。

次のレベルまで:
FCASセージ(94) 63.5%
DEXプリ(94) 20%
ローグ(91) 100%
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-03 03:02 | 日記