『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まったり、でもないのかな。

そろそろおはようございます、ななりんです。

アインD行って死んで見たり、カタコンでDLに轢かれたりしています。

全然あがらないです。

寝る前にちょっと臨時~と思ったら、おもしろくて2時間も篭ってた。
c0069371_3491892.jpg

片手剣AGIクルセさんとまったりSD4。
ヒール持ちの方で、こっちはすごい楽でした、ハイ。こんなに楽してていんでしょうか(ぁ
そして、牛cキターーーー
生涯で3枚目の牛cです。

スキンいじって遊んだりもしてました。
c0069371_34919100.jpg

透過のはここから、もうひとつのはここからもらってきました。
ちょっとした気分転換になっていいかも。
透過のは慣れたらいいかもしれませんが、やっぱりみにくいね。。

次のレベルまで:
FCASセージ(94) 58%
DEXプリ(94) 20%
ローグ(91) 100%
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-04 03:51 | 日記