人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gv

こんばんわ、ななりんです。

今日はGvだけしました。

ローグ楽しいかもです。

ひとりでV5いって、適当にDSとかして遊んでたら、4人に囲まれ、GX詠唱しだしたのいたので、即刻ハイド。
ルアフは狭いので、見つからずにすみました。
てゆーか、こんなの追っかけてる暇あったら、ER行ったら~~~
とかおもtt

てか、通常攻撃はほとんと避けるので、そういう意味では楽。
魔法きたらハイド。HDなんてほとんどされんし。
ルアフがちょい痛かったけどね…。
あと、☆入りバッシュもかなりいてぇ。まぁ、仕方ないw

エンペは割れませんが、イヤガラセするには最強かもしれません。

てか、エンペ割れる前にERつけないので、基本的には入り口で適当にDS。
うざそうなのはここで足止めかヌッコロシ。
板で晒されてる某WSとかDS数発で沈んだお^^
どのくらいダメ出てるのか気になるところです。

で、なぜかみんなが入ってきてからやってくる数名の方々。
そういう人ヌッコロしても意味ないので、なんかまったりしてました。
ずっとDSしてたので、私を見かけた瞬間自分にニュマするモンク。
そんなのはお見通しだああああ、くらえ!!!ストリップ!!!!

ショックエモ

ちょっと楽しかった瞬間。あと剣士さんもいました。何度もサンタ帽脱がしちゃったw
by caelum_et_luna | 2005-11-13 23:35 | 日記