『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ニブル

こんばんわ、ななりんです。

今日は、やっとこさ光が来たので、さっそく試して見ました。

いままで少しカクカク風味だったのが、スムーズに動くようになりました。
ちょい感動。

てなわけで、狩りに。

プリさん落ちてたので、ローグで拾ってニブルに。
やっぱりまだ全DS狩はつらいなぁ。血マダが固すぎる。。
1時間で猫10個オリ3個スクラチ1天使のわっか1 と180k
支出は、狂気2本とレモン100個 矢2500本くらい?
一応プラス風味。もっとスティすれば収集品多かったかも。短剣もってかないときついかな。

あとは、夜になってからソロでGD2いってみたり。
マケンいてガチしたら、SB喰らってシボンヌ。移民してけばよかったーーー!!!
プロ戻ったら、diaちゃいたので捕まえてりべんじ。
DS数発で沈んでガックシw
その後、ちょい遊んでから帰還。
なんかdiaちゃが前いってえっらい引っ張ってたのが笑えたお^^
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-15 04:52 | 日記