『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まーまり

こんばんわ、ななりんです。

昨晩は知り合いのMEプリと一緒にGD2とか行ってきました。
基本的に壁だけど、かぼちゃとかコウモリ食ったり。
プリ出すのが面倒だったとか、ニブルいくのが面倒だったとかそんな感じ(ぁ
40分くらいで数%上がった。MEプリの人はそこそこ上がったんかな?w

今日は、狂気集めに牛いってみたり。
時計でもいいんだけど。
4匹に囲まれたとこで、スタンくらってあれは死んだかと思った。
移民でよかったです。木琴なら即死ですな…。
1匹なら、HFの詠唱中にDSでヌッコロせたりします。でも、倒した後ピヨピヨとかw

その後臨時広場いったら知り合いがいたので、監獄ペアなんぞ。
リビオに思った以上にストリップが入るので、そこそこいいかも。
ただ、ここは中型大型黒蛇3本弓持ってないときついかも。
3本とか持ち替えメンドクサス。
時給は800kくらい?
70ちょいくらいのときに臨時で何度か行った程度で、監獄ペアは初めてでした。
DEX110でも、ゾンビにDSで3k↑出てたのには驚いた。そんな出るのか…

そんなわけで、ローグ現在60.7%。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-18 19:01 | 日記