人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

時計地下。

こんばんわ、ななりんです。

ローグレベルあがったので、時計地下にいってみました。
行ったらギルメンいて、公平してくれたです;;
感謝感激。30分くらいまったり狩ってみたけど、んー、って感じだtt

ので、使ってないプリ(けるむとかいうプリ)を時計地下に。
こいつならVIT高いしすぐにはしなねーだろ……と。

さっそく支援いれて狩ってみますた。

……うそん?

ってくらい上がるんですが。

ほぼ常時マニピ入ってるとSPあんまり切れなくて、支援かけなおしのときにちょっと座らせておく程度で十分でした。
あと、結構飽きないし。

ラスト、ミステルが倒せなかったのが心残りだけど…。白P持ってたらガチしたんだけど;;

というわけで、しばらく地下篭りになりそうです。
今月中には93目指します~。
by caelum_et_luna | 2005-11-22 00:23 | 日記